絵画のパワー

山を元気にしなさいと神様から絵を描くように言われた後輩君の絵ですが、最新版が送られてきた。

それがオフ会で他の霊能者さんとご一緒の時だったので皆さんにも見てもらった。一人は土地の邪気祓いを専門にされていると言っていた。

私の見立てとしては、大変にパワフルな波動を出している。他のお二方のプロの拝み屋さんも、それぞれに好評価を頂いた。いやー、良かった。(笑)

私がずれていたらどうしようなんて思う訳だ。自分自身が気づかずに憑依されているケースは判定が逆転することはある。たまにあるんです。

3人でチェックしましたからね。自信をもって、この絵は良いと言えますね。何故に山が元気になるのかはわからない。しかし、山の時間差のリモートビューイングでは確かに変化はある。次の実験は描画前後のリアルタイムでの波動チェックですかね。実に面白い。