目の前にいるのに生きている反応の出ない人

基本、未来予測などは当てにならないのだが、なぜかこの人の残りの寿命が短いという反応が出たことがある。取引先の方で、60代半ばの方。元気そうなので「そんなバカな」と思っていた。

その期日あたりになってもその方は亡くなりはしない。やはり、当たらないよねと思った。打合せの際に目の前のその方をリーディングすると、生きてる?⇒NGになる。なんどやっても同じ。

それまでに、他の人でそんな反応がでたことはないのだが、なんどやっても変わらなかった。それが当分の間続いた。

取引先のその方とは案件が終わり、お会いすることがなくなった。その後に急変があったという噂はきかず、半年以上たった今は”生きている?”⇒OKの判定が出る。

電車の中で片っ端から乗車客を、”生きている?”の判定をしていくと極まれに”NG”が出ることがあった。当然だが、目の前に生きて動いている人だ。ただ、それがどういう意味なのかさっぱりわからない。

あれはなんだったのだろう。私の気の判定など当てにはならない。(笑)