ぐーたら気功師にできること

気功を学ばれたという方からご相談のメールを頂いた。

詳しい内容はメールの内容からはまだ何かのお役に立てるかが分からない。ただ、ご苦労があって困っていることは拝察される。

先生などと書かれて少しいい気になったが(笑)、そんな風に呼ばれるほど何かが出来る訳じゃない。まだまだ、修行の身でぐーたらだから修行らしき修行もやってない。

気は読める。だから、それで何かお手伝いできるなら、良いなと思う。

エネルギーコントロールによるヒーリング、気功治療などは、確かに劇的効果があるケースはある。しかし、全く歯が立たないこともある。そこが難しい。手助けできるかはご縁次第かと思う。

ぐーたら気功師にできる事は、波動の判定はできる。しかし、対策はやってみないと結果なんてわからない。大した事はできない。

だから、あるとすればまずはなんでもやってみる事が私に出来ることだろう。