非言語催眠

clubhouseでは距離関係なく様々な人と会うので、その刺激は加速度を上げて私に新しいインスピレーションをもたらす。

催眠術の先生のroomで金運引き寄せとギターの才能向上、ダイエットの催眠を掛けてもらった。ダイエットは言語による誘導催眠でよくテレビで見る奴である。メンタルのカウンセリングの現場でも使われている。

金運引き寄せとギター才能の向上については非言語催眠で何も言葉では誘導されない。魔法のようなものと言っていたが、気功で相手の潜在意識、ハイヤーセルフに働きかけるのとほぼ同じような術式のようだ。実に興味深い。

ロールモデルの脳の使い方をコピー、インストールするような方法のようで、大変に勉強になった。

子供の頃に練習をしたが、なかなか上達しなかったが息子が上手に弾くのを見ると自分も弾いてみたいのがギター。クラシックギターの奏者とかが思いつかなかったので、福山雅治のギターを演奏の際の脳の使い方の波動を入れてもらった。

これができるのなら、ドラえもんの暗記パンのようである。

私はカウンセリング、セルフカウンセリングを使って20年悩まされたメンタルの問題をメンタルブロックを統合することで3ヶ月で克服に至った経験がある。

潜在意識を書き替えることで、驚くようなことが起きるのは数多く経験している。波動転写で不得意を解消することができても全く不思議ではない。

実に面白い。