非二元・ノンデュアリティのclubを立ち上げました

clubhouseではこの週末にバージョンアップでclubを立ち上げる機能が追加された。

週末はどう設定するか、何ができるかがそこここのroomで話題になり、攻略本無しでドラクエをするような気分になった。

私は自分が一瞥体験のような体験をしたことがあるが、他の人の体験を聞いてそれが何だったのかに興味があら。そこで非二元、ノンデュアリティのclubを立ち上げてみた。

ワンネス体験、見性体験とも言われるが、意識の拡大と意識の一体化を体験するのを指すのだが、身の回りにそんな体験をする人はおらず、本やYouTubeでの情報に頼るしかなかった。

clubhouseではそんな体験を共有できる人がいそうだと思う。

とはいえ、何度かroomを開いだが、まだ認知されてはいない。長い目でやっていけば、私の好奇心を満たすような知見が得られるに違いない。

私は非二元について、人に教えられるようなことはまるで無いが、むしろそこで出会う人に学ばせてもらう。