シークエンスパパともさん

clubhouseでシークエンスパパともさんをお見かけして、何度かお話をすることがあった。

以前にブログにも書いたが息子さんのシークエンスはやともの本を読んで、私の感じる所と共感することが多く、ファンになった。

その本やYouTubeでお父さんの話が出てくるので、お話が出来たら良いなと思ってはいたが、大変気さくな人でお話をするのは大変楽しかった。

clubhouseでの内容は書けないルールだが、パパともさんとはとても意見が合うので、意気投合できたと思う。

通常、芸能人と話などできるものではないので、clubhouseは大変貴重な機会をくれる。

空間を越えて、海外にいる人や通常ではまず出会えない人と会えるのは実に面白い。