岸辺露伴は動かない

年末に撮り溜めたドラマをやっと見た。有名漫画のスピンオフ作品のドラマ化である。

主人公の周りでは不思議なことが起こり、その特殊能力で謎と向き合う。

私自身も常識では説明のつかないような出来事に出会う。他人が信じなかろうが、自分の認識は誤魔化せない。

clubhouseには奇妙な話を語る人が大勢おり、さらにはclubhouseを現場に奇妙で常識では説明のつかないことが起き続けるのを目撃している。

clubhouseのルールもあり、その詳細を語ることはしない。

私は奇妙で奇跡的なことはあると思ってきたが、ここにきてそれが加速しているように思わざるを得ない。

実に面白い。