ガンやコロナを治すと言う人

佐賀県にゴッドヒーラーを自称する人がいる。clubhouseで定期的に無料でヒーリングをしていると言う。

私は初めてそのルームに行ったのだが、言ってることには驚いた。ガンを消す、コロナウイルスを消すと言っている。

特徴的なのはとにかく早い。一人にかける時間がとても短く、箇条書き風に症状を言うとバシバシ終わらせていく。

体感としては、受ける側も良いようだが、実際にガンが瞬間的に消えるのは私もみたことがない。

コロナウイルスも厄介なので、それを本当に消していくのであれば、その模様を見てみたい。実に興味深い。

佐賀県では治療院をやっているようで、無料よりはしっかりとみてくれるのだろう。福岡からなら近いので、機会があれば行ってみたい。

大変興味があるので、今後は彼をしばらくウォッチしていきたい。

私はガンや難病に取り組んでも、それをなくせた事はない。そう言う頭も出来上がっている。もし、目の前でそれを見ればもしかすると自分でもできるかもしれないなどと思ってみたりする。

オリンピックの記録でもそうだが、未達の新記録を出した人がいるとそれができるんだと皆が認識するので、かつての前人未到の記録を皆が出し始める。

人間の集合意識とはそう言うものではないかと思うのだ。