オンデマンドでヒーリング

何年か前だったがあるヒーラーさんがオンデマンドでエネルギーを呼び出すヒーリングを提供しているのを見た。その時に見様見真似でやってみたら自分でもできると思ったのだが、当時は他人にテストしてもらうのが難しかった。相手がいない。

今回は協力者を募って、clubhouseのroomでこのオンデマンド型ヒーリングをご本人が都合の良い時にエネルギーを呼び込むテストをしてみた。

自分ではできていると思ったが、果たして他人からそれもリモートで感じるかというのはドキドキだった。案じるより産むが易しとはよくいったモノで20人程度の人が何かしらのヒーリングエネルギーを来るのを実感をするという。clubhouseには共感性の高い気の感覚を持った人が集まっているように思う。

こちらから被験者をリーディングをしても、使用前・使用後の比較ではエネルギー価が上がっているので総じてうまくいったようだ。一人ひとりにオリジナルでヒーリングをしていくのは、それなりに大変であるので、事前設定をしておいてレディメイドのヒーリングができるのは省力化という意味ではなかなか良い。

気功を初めて30年ほどになるが、いろいろと経験をしてきたことは無駄ではないようで、結構できるものである。結構、エライねと自分のことを思った。(笑)

この手の発想は特に新しいものではない。

随分と昔にある気功師がDVDで気が出るDVDを発売をした。DVD映像に気が入っているというよりも、それをアンカーにしてエネルギーを情報空間から呼び込んでいるようなイメージだった。

故山岸隆さんのパーフェクトハーモニー研鑽会でTDEエネルギーをCDなどに封入をするという技術があって、何度か中野の本部に行ったことがある。CDやMDをいくつか買ったが、音を出さなくてもエネルギーが来るのがわかった。今でもパーフェクトハーモニーはあるようだ。

当時はどうやってるんだろうと思っていたが、このオンデマンドでヒーリングを行うのもたぶんよく似たフォーマットなどだろうと今は思う。発想さえあれば、一定の技術をもった気功師・呪術師ならできると思うので、やってみると良い。

この方法が良いのは、いわゆる伝授というのは本人に呪術的に書き込みをするが、何かでアンカーリングしてエネルギーを呼び込むのは本人の霊的ボディに何か処置をすることがないので、インスタントヒーリングとしてはより安全であろうと思う。

まだ、いろいろと試すことはあるので、さらに実験をやってみたいものである。

“オンデマンドでヒーリング” への2件の返信

  1. 順子 jun-chan

    こんにちは。
    昨日19日にクラハのルームで骨格矯正をしていただきました。ありがとうございました。
    顎関節をみていたたき、仙骨もしていただきありがとうございました。
    深い眠になりました。ありがとうございました。

    そこでお願いがありメッセージしました。

    実はもう7年も寝たきりの状態になっている人がいます。
    クラハで知り合ったので、お会いしたこともありませんがかなりしんどい状況のようです。
    お医者さまにはもう治らないと言われたり。
    でも、どこも悪くないようなんです。

    ルームにお伺いするとどなたがあたるかわからないので、よければ直接していただくことができないかと思っています。
    お忙しいとは存じますがよろしくお願いします。

    • kikoushi555 投稿者

      個別セッションをご利用頂きありがとうございました。

コメントは受け付けていません。