味覚と嗅覚の回復

clubhouseでお知り合いになった方から、有料セッションを依頼を受けた。以前から、味覚と嗅覚がなぜか数か月前から感じなくなったと言っていた。

私も鼻の手術をした時に嗅覚がなくなると味が感じられなくなったことがあり、味覚は嗅覚と密接な関係にあると思う。

今回は先祖供養をお願いしますというお話で、先祖供養に加えて、嗅覚・味覚へのヒーリングを実施した。

直系先祖の中で今ご本人に影響を与える障りがある方々を検索をして、浄化をする。数は多い方ではないが、かるく50越えだった。

私の見解としては、すべてが未成仏霊ということではないと考えている。ただ、その方の思い残しの念がご本人を影響を与えているようなものも含んでいると思う。

というのも、親子で見た場合、子供と親で1代はズレるが、未成仏霊なら同じ場所に障りを感じるはずで、必ずしもそうではない。なので、同じ一族でも影響を受ける人とそうでない人がいるのかなとは思っている。

さて、結果だが体感としてはご先祖様からせっつかれていた気がしたのがよくなったというのと、嗅覚が戻った気がすると言って頂いた。数日後に、甘みが感じられるようになったというご連絡を受けて、本当によかった。

何がどれに効いたのかは私にはわからないが、試してみることで良いことが起きることはよくある。

今回の味覚と嗅覚がなくなったことが、流行しているコロナウイルスに感染をした後遺症という話でもなさそうだ。どうして感じられなくなったのかはメンタルやストレスからくる問題、先祖からのアラームの場合、何かの病気の場合のケースなどいろいろ考えられる。まあ、結果的にもどって良かった。

一旦、感覚が戻ればそこに意識を持っていけば、きっと元に戻るに違いない。

先祖供養だが私自身がやった時でも、一旦全部やりきっても、数か月後にはまた増えているケースがあり、何度かやったらよくなった。痛い所を治すと他の痛みが出てくるようなもので、処置をした先祖がよくなると他の先祖からも頼られるというようなことがあるのかもしれない。

私は当時、先祖供養する度に体温が35度台だったものが、36度8分に上がってしばらくは維持していた。今は先祖供養をしなくても、36度後半で維持しているが、もし体温が下がって固定するようならまたやるだろう。