ヒーリングでコロナ対策?

clubhouseのヒーリングラボで、思いつきでコロナウイルスとスパイクタンパク質を破壊、分解するようなエネルギーをオンデマンドでヒーリングできる仕組みを作ってみた。

私はコロナウイルスに感染した経験も体感もないので、半分お遊びのようなものである。体感がある方がリーチしやすいのは確か。

協力をしてくれるお友達たちに使ってもらうことで、役に立つか否かを試してみようというぐらいの軽い気持ちでである。

さて、1回目のroomで皆さんの体感としては興味深い話があった。

これを使ったら喉が痛くなって、しばらくすると痛みがなくなったという人がいた。日中に人混みの多い屋内施設(病院)に行っていたという。

このエネルギーパッケージには、コロナウイルスとスパイクタンパク質に反応して、それを分解するイメージを含んでいる。だから、コロナウイルスか、スパイクタンパク質がないと効果は出ないはず。

また、ほとんどの人が体が熱くなるという反応が出るとコメントした。私もそうだった。

全員がコロナウイルスに遭遇している?

連想したのはスパイクタンパク質である。最強は人混みに行けば、ワクチン接種者に遭遇せざるを得ない。

本当かどうかはわからないが、ワクチン接種者からスパイクタンパク質が伝播して不調を引き起こしているという話がある。体制側からは与太話扱いされている奴である。

あくまで私の仮説であるが、人混みに行けば必ず遭遇するワクチン接種者から伝播するスパイクタンパク質があるのであれば、このエネルギーパッケージを使って全員に反応が出るのは納得がいく話である。

1回のroomでは何もわかるののではない。思いつきで作ったオンデマンドヒーリング、いわば意図的に作ったおまじないであるが、これが使える代物にブラッシュアップできるなら、かなり多くの人に役に立つなぁなどと思うわけだ。

コロナウイルスの対策だけでなく、ワクチン接種者からのスパイクタンパク質による不調も防げるかも。(笑)まあ、夢の研究課題である。

実に面白い。

なお、意見には個人差があります。