身近なコロナ感染

本業は普通にIT系で働いているが、同じチームの人がコロナウィルスに感染をしたというお話が飛び込んできた。

私が直接面識のある人の中では実は初めての感染者である。

先日、オフィスで顔を合わせたのはいつだったろうと考えて、12日前だった。あと2日で14日だから2日逃げ切れば大丈夫だなどと考えてみる。

先週末休んでいるのは知っていたが、ワクチンでも打ったのだろうくらいに思っていた。すると週明けにはPCR検査がでて陽性だったという。

今、お仲間の皆さんで実験的に使ってもらっているコロナ対策のヒーリングエネルギーをとりあえず送ってみた。

1日でも早く元気になって欲しいものである。コロナ対策のオンデマンドヒーリングは修正して、デルタ株にも対応するイメージを追加してみた。

気は心である。