運気の良い日と宝くじ 2

先日、幸運日のリーディングをした人がその日に宝くじを買って、当選したという話を書いた。他にそんな人はいないかなと思ったら、それがいるだから面白い。

別の方がやはり20枚買って、3600円当たったという。さらにもう一人、宝くじではないのだけど、アクセサリーを幸運日に買いに行ったら、くじで結構なお値段の宝石の原石が当たったという。なかなかの運の良さである。

その際に、お遊びで幸運日をリーディングしたのは10人程度であったと思う。まだ、話を聞いていない人もいるが10人で3人が何かのくじで当選をしたなら、なかなかの確率である。

そもそも、宝くじが当たる日という訳ではなく、運気の良い日として観たのであるから、効果が当選には限らない。何かをもたらす人との出会いだったり、仕事がうまくいくきっかけがあったり、災厄から逃れられたり、運が良い日に起きるのはそういった地味な内容だったりする。

とはいえ、何かが当たるというのはとてもわかりやすい。

実験としては大変興味深い結果となった。