先祖供養をやる

先日、個別セッションで先祖供養作法をお受けして、実施した。

家族が病気で難儀されていて、普段親交のある気功の先生からこれは勘弁とお断りされたという。そんなことを相談できる先も普通はそうそうはないので、一応トライしてみることになった。

先祖供養は手始めで、土地の浄化、ご本人の浄化も執り行っていく予定。こんなにバリエーションのあるのは珍しく、拝み屋が断る気持ちはわかる。蓋を開けた時点で、難しい案件とは思っていた。

霊視系の友達が私の頭の中を覗いて霊視してくれたが、二人ともに止められた。そうなのねと思いつつ、途中で無理ならギブアップを条件にお受けした。私の悪い所だが、困っている人に弱い。

病気の原因に直接アプローチできれば良いのだが、いろいろあって順番に潰していくしかない。正直、やってみないとわからない。

先祖供養は数日かけて、うまく行ったし、本人の波動も底上げできている。ただ、本丸は違ったようだ。私的には返しも受けてないと思う。願わくば運命の改善につながって欲しい。

次はどっちだ。土地か、本人。この調子で頑張ろう、俺。(笑)