オンデマンドでヒーリング 2

山手線に乗って数駅か進んだ時に、なぜか喉がいがらっぽくなって、咳が止まらなくなった。昨今、電車の中で咳などしていると周りの視線が痛い。

急に咳がでるようになるというのは、体が拒絶する物質が周囲にある。さしずめ、最近でいえばコロナウィルスの保菌者が周囲にいるのだろうか?などと思った。

当然、マスクをしているが、それ以上に防御できない。そこで以前に作ったコロナ対策のエネルギーを使ったオンデマンドヒーリングの呪文を何度か唱えてみた。

すると咳は止まった。

オンデマンドヒーリングというのは、情報空間にエネルギーを設定しておいて、そこからキーワード(呪文)で呼び込む私が作ったヒーリングである。コロナウィルス対策のエネルギー 「 コロナ除去」 も作った。初期から改定して、バージョン1.3である。

これが実施に効くのかどうかはまだ検証が必要であるのだが、信じるかどうかはあなた次第の話である。

その時の咳がコロナウィルスとの遭遇だったのかはわからない。「コロナ除去」が効いたのか1週間後になっても、私は発熱せずに済んだ。あとからわかったことだが、働く同じ階のフロアでコロナ感染者が出たのだが、その方が最後に出勤したのは私が電車で咳き込んだその日だった。

結構、怖い。(笑)