リウマチチャレンジ

最近、いろいろと依頼を受けたご家族にリウマチで困っている方がいた。リウマチは原因不明で治りにくい病気である。

私は父が亡くなる前にリウマチに悩んでいたのを知っていたのと、脳梗塞の遠因がリウマチではなかっただろうかと思っている。いわばリウマチは親の仇である。

私の周りにリウマチの方がいなかったことから、そのヒーリングにチャレンジすることはなかったが、この機会にリウマチのヒーリングをチャレンジさせてもらった。

5日に渡って、毎日ヒーリングをするのと、アプローチは様々な方法を試みることとした。

メンタル要因のメンタルブロック解除、因縁関係、霊的、エナジーヒーリングなどなど。リウマチ因子の遺伝子書き換えなども試す。

3日ぐらいは、いろいろな影響が残っていたが、4~5日は単なるヒーリングをした。リーディング上はかなり良い状態になってきた。問題は実際にどのくらい効くか。痛みの軽減と進行の抑制が目的でさすがに病変で変形した骨をどうかすることはできない。

今聞いている効果は以下である。①起きた時の痛みが少なく、起きやすい。②膝のひどい痛みが軽減している。

効果がでるまで、時間がかかることもあり、引き続き何か変化があるならフィードバックを頂くこととしている。

聞いた話ではあるが、子供の時にアトピーがひどく医者ではどうにもならなかったのに、気功師の先生のところに行ったら、アトピーが治ったという女性が本人の体験として語ってくれた。アトピーもなかなか治りにくい病気である。そういうものも今後取り組んでみたいものである。