パワースポット 仙酔島

最近、いろいろと情報を持ってきてくださる方がいる。その一つが広島・福山にある仙酔島。なんでも、生まれた理由を思い出す島だとか。

岡山の方が私のroomに来た。彼女は霊能者系の人のようだ。私としてはその人のいうことは比較的信じられる気がした。昔は霊能だけだったが、最近は宇宙人の魂?にも対応をし始めたとか。

私はまだ地球ドメスティックな感覚で宇宙人が出てくるとピンとこない。

彼女曰く、そろそろ時期が来ていますよ。ガイドしてあげるから広島にある仙酔島にいらっしゃいと言われた。(笑)私もなんとなく魅かれる。そんな生まれた理由を思い出す島があったら良いのだが。

仙道気功師を名乗る私としては、島の名前にも魅かれる。

だれか一緒に行ってくれる人はいないだろうかと思いつつ、コロナが少し収まったら行ってみたいものだ。

普段でも妙なことを言う人であるという自覚はある。まして、これで宇宙人がと言い出したらますますヤバい。そっちに行きたくはないんだけどな。(笑)