宝くじ購入考察

宝くじは庶民の夢である。御多分に漏れず私も少ないながら購入する。今まで購入する窓口についてあまり気を払うことはなかった。

以前に幸運日のリーディングを行い、月の波動の良い日と方位を観て購入をすることをしてみた。お試しでclubhouseで何人かの人を観ると日別の波動リーディングをすると人によって、良い日もその日の良い方位も全然違った。

ただし、その人たちが宝くじを購入をしても、当選確率を越えて当たるような結果は見られなかった。もちろん、サンプル数も少ないので統計というほどでもない。

clubhouseで宝くじについて話をした時に、都内の有名宝くじ売り場を教わったので、出掛けてみた。残念なことにその有名なおじさんの店は開いてなかった。なんでも骨折して今シーズンはまだ見ないとか。

そこで普通に有名な西銀座チャンスセンターに行った。東京で一番宝くじが売れる店で、当選者がよく出るとのこと。特に1番、8番売り場が有名なようで大安の日には6時間ぐらいの行列ができるらしい。

過去に当選者がでているお店で買うのは良いと思う。過去に実現したことは一度も現実化してない事象より起きやすいと思う。だから、販売数の多い所では当選者が出やすいのだから、良く売れている店で購入することは一定の理があると私は思う。

私の見立てではこの日は1番でも8番でもなく、3番窓口の波動が良かったので、3番で買った。窓口によって運気の良さは時間によっても日によっても変動するように思う。この時は3番だった。次回も3番とは限らない。

普通同じ店で宝くじの販売窓口が複数ある所は少ない。だから、同じ店の窓口に運気の違いがあるなどと今まで考えた事もなかった。そう言う意味では西銀座チャンスセンターに行った甲斐があったと言うものだ、

さて、この結果であるが、買った宝くじはバラと連番の20枚だったが、残念ながら当選はしなかった。購入する窓口の波動を見ただけで即当たるわけもない。長い目で見るしかない。(笑)