テレパシーで動物と会話

不思議な体験をした方から聞いた話である。彼は催眠術の先生から色々を教わって、霊と会話できるようになった。

霊との対話はできるが、あまり見えたり、気を感じたりはしないという。ただ、以前に1ヶ月ほどすごく気がわかった時期があった。その時は犬とも会話できたという。

言葉ではなく、テレパシーのようなもので一瞬で言葉がやってくる。そして、自分もテレパシーで言葉を送っていた。

どんなきっかけでそんな能力に目覚めて、どんなきっかけで無くなったのか?と聞いた。無くなった理由はわからないが、目覚めたキッカケはある女性との出会いだった。

その女性は「昔、お会いしましたね。」というような女性で前世のことを言っていた。話している内に彼女との前世が自分の中で思い出されて、当時の自分と対話ができるようになった。それをキッカケとして、メチャクチャ気がわかり、動物とも話せるようになった。

が、1ヶ月ぐらいでそのモードからは外れてしまった。

今でもその過去世とは会話できるそうだが、その力については対話したことがないとか。

その過去世の人は対話するのはかなり渋る。自分と関わると自分の思い残しをやる羽目になるから、それは本望ではないというらしい。

過去世の人格を守護霊のような形で対話する人も珍しい。動物と対話できるというのも実に面白い。