宇宙村 隕石の店

四谷に宇宙村という隕石と骨董品を売る怪しげな店がある。ネットで探すと白髭の老人が店長をしているのがわかる。

自転車で四谷を通りかかった時に行ってみた。世界中の置き物の骨董を置いた店であるが、ネット動画をみると、店長の白髭老人がかなりぶっ飛んでいるので、行ったのは怖いもの見たさに近い。

入り口にはパワーストーンとして隕石をカットしたさまざまなグッズが売っている。奥には巨大な隕石を祀った(お遊びのような手作り感満載の)隕石神社や本当に巨大な隕石の現物に触れることができる。

それが隕石の本物かどうかは私にはわからないのだが、気のパワーに関してはどれもすごく強かった。それが隕石のパワーなんだろう。

その辺の店で中途半端なパワーストーンを買うぐらいなら、宇宙村で買った方が良いかもしれない。店の中は波動酔いするぐらい強い。

ただし、お値段もかなり良い値段がついている。私は正直手が出ない。

ネットの動画のような店長さんもかなりぶっ飛んでいた。動画に偽りはなく、しっかり怪しげであった。(笑)