銭湯に行ったら、全身刺青の御仁がいた。見たのは2回目である。50代から60代の人である。ただ、遠目で見ただけだ、
仏像やマリア様などの見事な刺青であるので、現役か、元かはわからないが、かなり立派なヤクザ屋さんであろう。
遠目で見て観察をして、波動のリーディングをすると意外であった。その辺にいる一般人に比べても邪気がなく、むしろ良い波動であった。
刺青は体に御守りや結界のために聖なる図形を刻むような国、地域もある。ネイティブアメリカンや沖縄の方ではそういう人がいる。しかし、仏像が彫ってあってもこのケースはその類ではなさそうだ。どう見てもヤクザのそれである。
邪気を持つ人は、自分勝手さ、ネガティブな思い、憑依、先祖などからの影響などがある。波動が良い人は運が良かったりする。このヤクザ屋さんは波動が良いということは、良い人なのか?もちろん、若い時分はヤンチャをしたが、歳をとって人間ができてきたヤクザだっているだろう。
その他の可能性としては、ヤクザ屋さんはサイコパスが多い業界である。サイコパスは別に悪気はなく、無邪気だっりする。彼らはただ他人を家畜か虫ケラと感じているだけだ。人は虫ケラを潰しても罪悪感を持たない。また、共感性がないせいか、憑依がしにくい。
この人は良い人なのか、それともサイコパスなのか、見た目でわかるわけもない。普通に考えれば触らぬ神に祟りなしである。
お風呂での波動の観察レポートでした。