先祖供養のリピート

昨年、先祖供養の作法を行ったお客様からリピートの依頼を頂いた。

前回はかなり人間関係で不運に見舞われていたのだが、それがきっかけに好転したという。だから、そろそろリピートを受けたいとご連絡があった。

私の先祖供養の作法というのは、5代前までのご先祖様はチャートで個別に影響をしている所を洗い出して浄化する。その前については数量を出して浄化をするという手間のかかることをしている。

1回やっても1年も経つと何故かまた影響を受けるようになる。これは経験的なことで、私自身も年に1回は行なっている。

1年目はかなり量が多かったが、2年目になると数はかなり減るが、元々の数々かなり多かったりするのが普通なので今回も40〜50は浄化した。

私自身も今年の分は2月に行った。その時はかなり波動は軽くなるのを感じる。

以前にブログに書いたが私は昔から体温が35度台だったのだが、先祖供養をすると36.8度になった。数ヶ月するとまた体温が35度台になるので、リピートをすると何回か行ったことで、体温が36.5度以上で定着した。

このような事は他の方でも起きている。体温が高い方が免疫が高くなり、病気にはなりにくい。

2回目からは浄化する数が少なくなりこともあり、お値打ちに行うようにしている。昨年も受けて頂いた方が多数いるのだが、残念ながら効果は減ってくるのでリピートをおすすめする。