地球に生まれた宇宙人へ

地球に生まれた宇宙人へというYoutube作品がある。初めて目にしたのは1年半ぐらい前だったか。今は随分とフォロワーが増えている。

地球に生まれた宇宙人へ(お金の波動化)

https://www.youtube.com/watch?v=NRTZWv1g31o

上記の動画はお金の波動について語っている。今までのお金は恐れの交換、これからのお金は喜びの交換と言っている。これはなるほどと思う。

私としては共感を覚える内容だったので、見つけてからすべての動画を観た。
昨年であったか、イベントもあったので初回のイベントには参加をした。
自分と共感ができる仲間にでもお会いできる機会にならないかと思ったのだが、そんなことは残念ながら起きなかった。(笑)

イベントに参加して非常に興味深かったのは、参加者に対して「他人の感情がダイレクトに入ってくるような感覚がある人」という質問した時に多くの人が手を上げていたこと。エンパスというか、HPSの比率が妙に高かった。

日本人は外国人より多くエンパスがいて、2割程度と言われてるが、あそこでは4割ぐらいはいたかもしれない。私としては同じような感覚を持つ人がこんなにもいるんだと思って、少しうれしかった。