遠隔ヒーリング

clubhouseでひょんなことから遠隔ヒーリングや浄霊を頼まれることがある。その場でできる簡単な遠隔ヒーリングはやることがある。

頼まれないとしないし、害のないものはしなくとも良いと思ってるが、これはまずいという場合がなくもない。

遠隔ヒーリングや遠隔浄霊は30年ぐらい前からやるが、普段は電話しながらしたりしないので、本人の体感はわからなかった。

clubhouseでやる時には、リアルタイムで会話しながら行うので、その場で本人の体感が返ってくる。

遠隔ヒーリングや浄霊が即時に体感として感じる人がこんなに多いんだと改めて感じる。

そもそも、スピリチュアルに興味がある人は感度が高い人だからそうなのだとは思う。clubhouseでその手のroomに行くと全国、全世界から感度の高い人が集まる。

知人、友人に限ってエネルギーワークをしてきたことから、私も結構役に立つんだと改めて思う。

実に面白い。