色情因縁?

今年初めて行った個別セッションはここ1年ほどトラブル続きであるという方からのご相談だった。

お仕事でも揉め事がやってきてトラブル続き、異性問題でも好かれても困る方からモテてしまい、付き纏われたという。モテない人からすればうらやましいような気もするが本人はお困りだという。

いわゆる色情因縁というやつか。

ご本人は妙な悪夢をみたり、幽体離脱のようなイメージを観たりするというので、霊感体質であるのだろう。ただ、何かに守られているとは思われる。憑依体質である人にありがちな憑依を引きづっていた。女性の霊が数人という感じ。これが色情因縁の原因か。

さらに父方のご先祖にはやはり色情因縁の思い残しがあると反応が出る。

その日は本人の浄化のみを行い、様子を見てご希望なら先祖供養もお受けするということにした。結構、重めなのでできればした方が良いとは思う。

本人自身はかなり運の良いタイプで、ご本人の浄化したらずいぶんと運気が上がった。運が切り替わることを祈る。