本当に良かった〜、寝たきりからの復活

半年ほど前に個別セッションをした方がその後の経過を報告しにclubhouseのroomに来てくれた。

娘さんが原因不明の病気で寝たきりになっていた。ヒーリングなどでトライしたことが何度かあったが一筋縄ではいかない状況であった。

気になっていたことがあるということで、私に先祖供養を依頼された。

寝たきりで1分も立っていることができなかった娘さんが、徐々に立てるようになって、今は1〜2時間も立てるようになつたとのこと。

年頃の娘さんであり、普通なら活発に外に出て遊びに行きたい年頃である。私も同世代の息子を持っており、なんとか力添えをしたいと思っていた。

本当に良かったと思う。もちろん、本人とご家族の頑張りで今がある。これからも、まだまだ頑張ってリハビリが必要だろう。

気力が持てなくて、困難に立ち向かおうとすることが難しい時の絶望感は私もわかる。気力が湧くようになり、困難に立ち向かえることが素晴らしい。

今後もさらに良くなることを祈りたい。

※数日後にまたお母様が来られて、娘さんが妹のためにパンケーキを焼こうと台所に立った写真を見せてもらった。こんな普通のことが今までは出来なかったとすれば、さぞ嬉しかったことだと思う。本人の波動はすごく良くなっており、まだまだ伸び代がある気がした。さらに元気になって外に出られるようになれば良いと思うばかりだ。