加工写真でヒーリング

クラブハウスでルームに入ってきた方が背中に痛みがあり、睡眠薬で寝る以外は鎮痛剤も効かない。週明けには医者に行くが、とりあえず痛みがなんとかできないか?という。

クラブハウスの無料ヒーリングはやらないようにしているのだが、緊急避難的なことなのでやってみた。

写真を出して欲しい、後ろ姿でも良いというと、加工写真でよいか?というのでそれでヒーリングを試みた。加工写真はたぶんかなり加工してあるようで、あの写真で本人は見分けられないだろう。

リモート整体的なことをやって、体の悪い所を探ってみたのだが、悪い所が見当たらない。本人は相変わらず痛い痛いといい、一向に効果がでない。

リモートヒーリングには限界はあるし、よくなるケース、そうでないケースはある。多少、生き霊はついているが、別の観点でも原因箇所がよくわからない。

30分以上ヒーリングしても何の変化も感じないようなので、お役に立てませんでしたという結果に終わった。

一晩寝て思い当たったのが、加工写真でなく、非加工ならどうだったのか?という疑問である。そもそも、写真を元にアプローチしているのだが、本人がわからなくなるぐらいの加工写真で本人にアプローチできるのかが定かではない。私は誰にアプローチしていたのだろう?

加工写真でも本人とわかる程度の修正なら大丈夫だと思うが、過度なものは避けた方が無難であろう。その時に気づいて他の写真を出してもらったら、結果はいくらか変わったかもと残念の話である。次からは加工写真はNGとしよう。