無料ヒーリング

mixiのコミュニティに無料ヒーリング募集という掲示板がある。

ここの掲示板に受け取りたいエネルギーを書き込んで、自分で心の中で「〇〇を受け取ります」と宣言をする。

最近、コロナ疲れもあるので無料ヒーリングを受けてみようと思った。実に興味深い。

ヒーラーはリアルタイムヒーリングは、何月何日の何時ですと書いているので、その他の時はリアルタイムではないようだ。

最初はチャクラヒーリングを受けてみた。メニューには下から上までのチャクラのヒーリングが並ぶので、リーディングで自分に足りないエネルギーのみを受けた。

すると、ヒーリング後には不足反応が消える。弱っているチャクラが活性化?したようだ。

なるほど、面白いと思った。

それで気を良くして、いろいろなヒーリングを受けてみた。いろんな切り口があるので、参考にもなる。

このヒーリングはオンデマンドで受けられる。こういうのをコールイン方式というらしい。

術者が毎回送っているとは考えにくい。

リアルタイムヒーリングの時に、どこかの時空にエネルギーをバッファリングして、そこから呪文で受け取るような仕組みに見える。

どうやっているのかは興味深い。

以前に戸嶋正喜さんという気功師の気のでるDVDを見たことがある。

たしかに気は伝わってくるし、何度見てもやはり気が届く。これはDVDがその気を送った時空へのアンカーとなって、接続ができるので何回でも気が取り出せるという仮説をした。

気がでるDVD

それなら、DVDを見なくてもその時空にセッションを持てば同じ気が取り出せるだろうと思った。

実験をしてみると、私としては同じような気が取り出せたのでうまく行ったと感じた。

今回のこの無料遠隔ヒーリングはどこかの時空にエネルギーをバッファリングして、特定の呪文でコールをするように見える。

気やエネルギーというのは、コピーが可能であることがよくわかる。一度発したものが、何度でも取り出せるので、まるでデジタルコンテンツのように複製が可能なのだ。